2013年2月18日月曜日

8か月

はるくんも8か月になりました!
今日から2回食スタートです。
もぐもぐごっくんも上手になりました。
おもゆとサツマイモが大好きみたいです。
2月17日に寝返りもようやく仰向け→うつむけができるようになり完成。
寝返りで移動するのかな?って思っていたら仰向けでいもむしのようにお尻をうごかして移動しています。

寝返りができてすぐのどや顔。
お友達のゆうまくんが遊びにきてすぐの出来事。
ママもびっくりしました。感動♪

8月生まれのゆうまくんとはるくん。
ついにはるくんとゆうまくんが同じ大きさに・・・
並んでるとかわいい♪

今日は風船で遊んでました☆
ママは腱鞘炎が慢性化してきており、腰痛&蕁麻疹になったり身体はかなりしんどいですが
周囲の子育て支援に助けられております~☆








0 件のコメント:

コメントを投稿