2013年2月11日月曜日

バレンタイン

バレンタインが近づいてきたので・・・
毎年恒例の京都伊勢丹サロンデュショコラに行ってきました。
パパにマカロンを買ってきたんだけど賞味期限が14日までだったので
「意味ないやん」と、、、、一言。
JEANPAULHEVINだったのに・・・残念。


はるくんは、チョコが食べれないので音のなる積み木になりました。
カラフルな積み木をおいしそうにお口にはこんでいるけど。食べれないよ!


こうちゃんに、どんなチョコがいいの?と聞いてしまった。。。
ピカチュウに入っているチョコといわれ・・・ピカチュウを買いにおもちゃ売り場へ行くことに。
土曜日は保育園の生活発表会ではりきって太鼓たたいてはりました。
はるくんも来年は舞台デビューですね。







0 件のコメント:

コメントを投稿