2013年2月20日水曜日

桜咲く☆


はるくんのお気に入りの風船。
風船をポンポンすると大笑いしてくれます。
「クルクル」「まわーるまわーる」のフレーズが面白いみたい☆
うつむけで遊ばそうと試みますが、すぐに寝返りして仰向けになっています。
手と足で遊んだり、いもむし状態で遊び中。
昨日は目を離すとカーペットから飛び出て床で頭をゴツン。。。
 
今日は大学院博士課程の合格発表日。
合格していたので、はるくんと一緒に喜びました☆
はるくんを寝かしつけてからの真夜中の受験勉強。
1年間のブランクもあったので大変だったけど、周囲の応援もあったので乗り切った感じです。

春からはるくんは入園。ママも入学!
大学のお仕事を辞めたときは正直言って不安でしたが、はるくんも授かって、次のスッテップに進む準備もできてきたので良かったのかなぁ。
はるくんの笑顔に癒されながら頑張りますね☆





0 件のコメント:

コメントを投稿