2013年2月14日木曜日

バレンタインのいけばな

バレンタインということで先生が薔薇の花束をお稽古に準備してくださいました。。。
前回の薔薇が新聞紙にくるまれていてかわいそうだったので冗談でいったのに(笑)
バレンタインの記念撮影。
チョコと花束(笑)



はるくんの最近のお気に入り☆
耳や足がかなりかじられています。

昨日は保育園の説明会&健康診断。
保育園は楽しかったみたいで大はしゃぎ。
説明中にお昼寝してました☆
不安でもありますが、お友達と楽しい時間を過ごしてくれると期待して入園準備の名前入れ頑張ります。オムツにも名前入れるのね~





0 件のコメント:

コメントを投稿