2013年3月27日水曜日

鳥羽水族館

2日目は鳥羽水族館へ行きました。
今回、初めての旅行にあまり自信がなかったのでおばあちゃんに同行してもらいました。いろいろ助けていただいて本当によかったです。

ペンギンさんにタッチしてました。
ちょっとわかってきたかな?
ラッコさんに「あーあー」って話かけてました。

はるくんが一番興味をしめした水槽。
セイウチがぐるぐる。。。
はるくんはスヤスヤお休み中。スナメリが近づいてきてくれて可愛かったです☆


バギーに乗ってくれるかなって少し期待しましたが・・・結局ずっとスリングでママが抱っこする事態に。。。初旅行はなかなかハードな2日間でした。










0 件のコメント:

コメントを投稿