2013年3月16日土曜日

ベビーダンス

3月15日3回目のベビーダンスに参加しました。
体調チェック→ベビーちゃんとふれあい体操①はじまるよの歌②お名前の歌③ベビーマッサージ→ママのストレッチ→抱っこひもをしてサンバの曲に合わせてダンス&ウォーキング等→童謡(今日はぞうさん)→体調チェックの流れです。毎回盛りだくさんで楽しいです!
はじまるよトントン♪のお歌が大好きで「笑顔がすごい!」って先生にほめてもらいました。
そんなに激しくないのですが・・・
ベビーちゃんを抱っこして動くので負荷は結構かかります。
はるくんはスリングに抱っこしてもらっていると嬉しそう。
ダンスが始まると揺れるのが気持ちいいみたいでスヤスヤ眠っています。
眠るとさらに負荷が・・・なぜが重く感じる。
さすがにアラフォーママは少なかったかなぁ・・・


終了後、アルルで保育園の準備のお買い物をしました。
いろいろ揃えるものがあって大変ですね。
つなぎのベビー服が保育に適さないということでサイズ80の長Tやズボンを購入。
大きいけどサイズ80からしかないし。。。袖をおって着てもらいましょう。
ぼちぼち名前書きもしないと・・・






0 件のコメント:

コメントを投稿