2013年1月30日水曜日

手と足

お風呂あがりの1枚。
今日、手と足がとどくようになりました。
昨日もできてたんだけどオムツを外した状態のみ・・・写真撮影できませんでした。
冬は着せすぎて気づかない間に動きが制限されているんですね。
おばあちゃんが帰ってきたので再度披露(笑)
きちんととどいてないけど顔はどや顔でした・・・
運動発達は修正月で考えるのでこんな感じでしょうか。。。スローであることには間違いないけど。
おすわりの準備が少しできて嬉しいです。

近況を報告しますと・・・
動けないのに後追いが始まり大変でございます。
ママがいないと大泣きします。かなり泣きます。
パパでもダメみたいで。。。困ったはるくんです。
ママは4日後試験日。
英語も専門試験も看護研究から出題。苦手なのになぁ。M1の講義を思い出しつつ・・・
買ったけど読んでなかったNURSING RESEARCHの原本を読みつつ・・・
まさか役に立つ日がくるとは思わなかった(笑)



0 件のコメント:

コメントを投稿