2013年1月16日水曜日

帰省中

おばあちゃん家にきて1週間が過ぎました・・・
はるくんは、元気いっぱいです。
昨日は、便秘になって機嫌が悪くなってました。
実は3日くらいの予定で帰省したのに、2週間に変更になりました。
保健センターのカレンダーに「2週間くらい排菌するから油断しないで」と書いてあるし(泣)
パパは渋々ですが自宅の除菌作業をしてくれました。やれやれ。。。
次はインフルエンザが流行っているとか言ってるし。
 
井田のおばあちゃんに抱っこしてもらったよ。
雪の吉野を越えて奈良にきてくださいました!
はるくん大喜びでニコニコでしたね☆

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿