2013年1月1日火曜日

初春

新年あけましておめでとうございます!
本年も「はるくん日記」をどうぞよろしくお願いいたします☆

お正月のはるくん。
パパと初お風呂をして、おばあちゃん宅へ新年のご挨拶。
おせち料理&お雑煮をいただきました。
毎年、温かくもてなしてくださるので感謝☆
手作りのおせち美味しかったね!

東京のおじさんが、ぎこちなく抱っこしてくれてました。
よっぽど眠かったのかスヤスヤねちゃったね。。。

毎年恒例の石上神宮への初詣。
またねちゃった。。。
ママはベビーちゃんと一緒の初詣が夢みたいでした。

はるくんは神様にどんなお願いごとしたのかな?
ママ、うっかり合格祈願し忘れちゃった(涙)
ちなみにママ、弟、おばあちゃん3人のおみくじが「中吉」でまったく一緒でした。

ひろこちゃんから初めてのお年玉!
うれしくてお年玉袋をナメナメしちゃいました・・・
いつのまにか袋がベトベトに。。。
来年は「あっとう(アリガトウ)」が言えるかな?
少し忙しい元旦でしたがおっぱいをしっかり飲んでスヤスヤねんねしました。
きっと楽しい初夢をみていると思います☆

12月のはるくんカレンダー。
また1日撮影を忘れる・・・ちょっと残念。
<iframe src="http://365gram.net/w/?id=7553190507406&mode=cl&size=s&day=2012-12-01&width=100%" allowTransparency="true" frameborder="0" scrolling="off" style="border:none; width:100%; height:550px;"></iframe>













0 件のコメント:

コメントを投稿