2013年1月12日土曜日

1月11日

1月8日の早朝の出来事・・・
パパが起きてくるなり「ノロかも・・・」
流行に敏感だけある。。。
と、いうことでかかりつけ医に相談した結果、
火曜日から実家へやぶいりしてます。
実家が近くて本当に助かりました。

パパはメールで「ハルに会いたいは~」とつぶやいてはりました。
はるくんは見ての通り、とっても元気!
1月10日は医大の健診。のんびりしてるけど順調とのこと。
体重も7110g。身長は66.5㎝になりました←みんなに追いつかれつつある。。。
4月からの保育園入園も先生に「一番いいタイミングでいいと思いますよ」と言っていただきました。
子ども同士の刺激があったほうが、はるくんにはいいのかなぁ。
医大→よろずでシナジスの予防接種。
今週2回目の予防接種。なかなかハード。

今日はお友達のゆうまくん宅へ。2人とも元気いっぱいに成長中です☆



実家でママの赤ちゃんアルバムを発見。
昭和のベビーですね・・・
保健師として客観的に写真を分析する私。
写真の自分は男の子並みのたくましそうなベビー。
すごい飲みっぷりと食べっぷり。ムチムチしてました。
写真が今のはるくんと同じ月齢のママです。







0 件のコメント:

コメントを投稿