2013年1月24日木曜日

2週間ぶりのパパ

はるくんとパパの2週間ぶりの再会。
はるくんはニコニコ笑顔でした。
パパのことを覚えていたかどうかはわかりませんが、優しいので泣いてはいけないと察知したようです。
パパは新年会の楽しみにしていた焼肉を断って会いにきてくれたそうです・・・
久々に再会後、はるくんが眠る前にテレビを大音量でつけて興奮させてしまうはで・・・
なかなか寝てくれないはるくんに悪戦苦闘してました。

大阪でひろこちゃんとランチ。
前回、赤ちゃん連れにとても親切にしてくださったリストランテマンジャーレに行きました。
今日もとても親切。。。授乳に席を外していたらパスタを作りなおしてくださいました。感謝!
 
 
 




0 件のコメント:

コメントを投稿