2012年12月7日金曜日

離乳食スタート

5ヶ月3週目のはるくん。
少し遅れて離乳食をスタートしました☆
いつもは午前中にしようと思いますが今日はパパもいたので
記念すべき1さじめは夕方に。
10倍がゆを炊飯器でごはんと一緒に炊きました。
小児科の先生からゆっくり進めてくださいと言われているのでボチボチしてみます。

カメラに気を取られてますね・・・
なんとが「ごっくん」してくれました。

上手に「ごちそうさま」もできました。

今日は午前中、ママと一緒に羽曳野市へ。
ママは教授との事前面接も無事に終わり今日から受験生・・・
これが最後のお受験になりますように。。。アラフォーには正直キツイ。
午後は、よろずにシナジスの予防接種。
RSウイルスでお友達のお子さんが2人も入院したので、はるくんはこの予防接種で救われていると信じたい。
昨日は久々に夜泣きだったけど今日はよく寝てくれてほっとしました☆



0 件のコメント:

コメントを投稿