2012年12月12日水曜日

カラーとダリアのいけばな

今日はカラーとダリアでお生花をしました。
甲州流です☆

久々にポカポカ陽気だったのでブランコにお散歩☆
最近、名前が呼ばれるとわかるみたいで「はるくん♪」と呼ぶと笑顔で反応してくれます。

お散歩中、西松屋の授乳室でおっぱいタイムが終わると熟睡・・・
20分くらいスヤスヤとしていました。
唇がカサカサするので先生と相談してワセリンをぬることにしました。
赤ちゃん用に売ってました。

ママの顔が見えないとグズグズになるのでリビングの一角にはるくんスペース。
台所にいるママが見えていると安心みたいです。
なんとか晩御飯が作れそうです。
カメラを向けると笑ってくれました(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿