2012年12月4日火曜日

イオンのクリスマス

月曜日の午後、ゆうまくんとイオンへお買い物☆
クリスマスツリーの前で記念撮影をしました。
我が家には悩んだ結果、はるくんが欲しがるまでツリーは飾らないことに・・・
お出かけしたときにクリスマスの写真を撮影していきたいと思います!

はるくんに、無印良品でオーガニックコットンのはんてんを購入。
着せてみるとやや昭和の香りがしますが、あったかいので朝までぐっすり寝てくれました。
手の冷えも少しましだったような気がします。
ベビー服は80~の無印良品・・・ベビーちゃうやんってつっこみそうになりました。
気をとりなおしてユニクロへ。サイズ60や70はすでにほとんど完売。
西松屋に後日いくことにしました。

表情が豊かになった2人☆
2人ともパパに似ているとしか言われないみたいです。
並べるとお互いの服をつかんだり、手をからめたり、顔をさわりにいったり。。。
少し危ないので写真を撮影したら少し離して寝かせてました。






0 件のコメント:

コメントを投稿