2012年12月11日火曜日

離乳食6日め

離乳食6日目☆メニュー「おもゆ」
始めは微妙な顔をしていましたが「ごっくん」が上手に←ママ拍手
豆皿のおもゆを全部たべれました。
ぼちぼち野菜にも挑戦かな?
いつでも出来るように、さつまいもで調理して保存中。
さつまいもは、実家の近所のMおばさんがふかした状態で差し入れしてくれました。
ありがとうございます。
お座りがまだ安定していないのですが、パパがSTOKKEを組み立ててくれました。
なんとかはじめは笑顔でおっちょん↑

昨日のごっくん。
上手にできると得意顔になるので面白いです。

今日は4種混合の予防接種も頑張りました☆
いまのところ病院にいくようなこともなく元気いっぱいです!



0 件のコメント:

コメントを投稿