2012年12月19日水曜日

クリスマスのいけばな

もうすぐクリスマスですね☆
聖夜のイメージでいけてみました。。。

はるくんはお昼から保健センターの乳幼児相談へ。
体重6940g 身長65cm カウプ16.4でした。
はるくんのペースで順調に成長中。
「上手に子育てしてはりますね」って誉められてきました。
自分も保健師ですが、、、、保健師さんに誉められると嬉しいですね(笑)

保健師さんに「抱っこばかりしてないでころがしときや~」とアドバイス頂きました。
イケメンってほめられて、はるくんはご機嫌さんでした・・・


ママが食事していると、すごく食べたそうにしていたので初野菜。
失敗のすくないサツマイモにしました☆不思議な顔をしましたがゴックン成功!
食べるのは1さじですが・・・

またいつか一緒にクリスマスケーキ食べようね!





0 件のコメント:

コメントを投稿