2012年12月14日金曜日

リトルアン

 
マークスWホテル奈良・Stソフィーバラ教会にあるリトルアンでプチ忘年会をしました。
オムツ交換台と授乳室もおかりできるみたいで赤ちゃん連れでも安心!
JR郡山駅の隣です(笑)車で15分♪
 
はるくんは、初めての場所に「場所見知り・・・」
泣き出してしまってホールにいてると、係りの方が抱っこしてくれました。
数分間、ゆっくりお食事タイム☆
感謝♪感謝です♪

イチゴがサンタさん☆で可愛かったよ。。。
お料理もハーブティ(オレンジ)も美味しくて久々のほっこりタイム。
はるくんは、お膝の上でスヤスヤ寝ていました←親孝行です

夜はパパの忘年会の帰りを待つはるくん。。。
帰りが遅かったので寝てしまいました。






 


0 件のコメント:

コメントを投稿