2012年8月29日水曜日

ボールフラワーのいけばな

リンドウが入っているだけで、すっかり秋の雰囲気。
赤いお花はピンクッション、黄色い実がボールフラワーです。

今日のはるくんは午前中は元気だったのにお昼からぐったりさん。
お熱を計ると37度。昨日の予防接種の後に1.5cmくらいの発赤ができてたから軽く副反応が起こっているのかな?
おっぱいは飲んでくれるし、お膝でグズグズいいながら寝てくれたので様子をみています。
しんどいって言ってくれないので本当にわかりにくいですね。
朝の元気なはるくん。
 
夕方、神戸大学で一緒に助教をしていた先生からお祝いが届きました。
ファミリアのかっこいいシューズ。
お心づかいに感謝しています。ありがとうございました。
14cmって何歳くらいにはけるのかな?
いつか一緒にお散歩にいけることが楽しみです☆
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿