2012年8月25日土曜日

シナジス


金曜日はシナジスの予防接種のためよろづ病院へ行ってきました。
県内では、よろづ、中小児科、奈良市立しかしていないそうです。
病院の外来棟がきれいになってから初めて行ったので変わっていて驚きました。

小児科ではN先生の診察。T市の4ヵ月健診にきていただいているのでなつかしかったです。
5年ぶりにお会いしましたが、覚えていてくださったのでびっくりです。
向き癖があると、すぐお母さんを注意する先生・・・
はるくんはNICUを卒業したときはすでに向き癖で頭がいがんでいたのでしょうがないかと・・・
そこも変わっていなかったです(笑)

はるくんの体重は4864gになっていました!1日39g増加と順調でございます。
9月10日から1ヵ月おきに3月までシナジスの予防接種をすることになりました。
予防接種の予約に2時間かかりましたが、ゆっくり見ていただいたので良かったです。

初公開!はるくんのうつぶせ姿です。
あまりいやがらづに「うーうー」といいながら、頭を持ち上げていました。
ワンちゃんも応援中☆

0 件のコメント:

コメントを投稿