2012年8月31日金曜日

お誕生日会

お友達のお誕生日会をお家でしました☆
授乳中なので控えていたケーキ。久々にいただきました。
アンティノールのケーキは神戸の須磨大丸でよく食べていたので懐かし味。
来年は、はるくんもローソクをフウッてしようね♪
お誕生日おめでとうございます!!

たねやの「蓮子餅」でお抹茶を一服。
優しいお味でした。
蓮根でできているそうです。
やっぱりお抹茶をいただくと落ちつきますね。

今日はすごく汗をかいたので、朝・昼・夕方・夜と4回もお風呂orシャワーに入ったはるくん。
お風呂が大好きなので機嫌もすぐなおります。
お水が顔にかかっても平気なところが◎

一日中、便がでないと寝ないで「おきばりやす」してるので困っています。
何時間もかけて寝かしつけたのに、気づいたら「うーん」と赤い顔をして起きています。
昔、1日便がでなくて保健センターに電話をしてきたお母さんの気持ちがようやくわかりました。
私も電話しようかなぁ・・・(笑)


0 件のコメント:

コメントを投稿