2012年8月12日日曜日

リフォーム

55日めのはるくん。
推定体重が4kgを超えて成長曲線は一番下のラインだったのに、いつのまにか標準ラインに近づき中。そんなはるくんを抱っこしていた旦那さんは腰痛になり、残念なことに本日は戦力外です。
1週間前はすぐに落としていたガラガラもしっかりニギニギ。
追視も90度確認できました←向きぐせがあるから・・・180度いくなか?

昨日は嵐のようにグズグズだったはるくん。
本日、お坊さんがきてくださった時が心配でしたが、何とかご機嫌にしてました。
やっぱり、お客様がいるといい子さん。

3時過ぎに自宅マンションに移動。
おトイレとお風呂のリフォームが完成したのでセキスイハイムさんが確認にきてくださいました。
洗面所の壁紙を可愛くしたのでいい感じ!
お風呂の壁も1面だけピンクにしたので優しい雰囲気です。
浴槽も広くなったので良かった。
はるくんと一緒にお風呂タイムするのが楽しみです。

工事は6日に完成していて、本日が初使用予定でしたが、洗面所の整理をしたらぐったり。
はるくんのお部屋をなんとかベビーベットが入るように片づけておばあちゃん宅へ戻りました。

来週はいよいよマンションに戻る予定!!
家族も増えてにぎやかになりそうです。











0 件のコメント:

コメントを投稿