2012年8月15日水曜日

添い寝

添い寝して頭をナデナデしてもらうのが、はるくんのお気に入り。
すぐスヤスヤ眠むりについています。
だた、パパがすると目がランランと覚醒・・・
寝かしつけにほとんど成功しないパパでした。

奈良公園の燈花会もそろそろ終わりかな?
幻想的で癒されるので大好きです。
来年は、はるくんと行けたらいいですね。。。

昨日は久々に神戸大学の教授に電話しました。
お盆ですが、もちろん教授は研究室にいらっしゃいました。
NICU入院のため出産の報告が遅れてたんですが
先日、暑中見舞いをお出ししたら先生からお祝いが届きました。
M教授らしくかわいいファミリアのベビー服。
いろいろお世話になりありがとうございました。
落ち着いたらはるくんと伺います。





0 件のコメント:

コメントを投稿