2013年7月30日火曜日

つかまり立ち


遅れながらも、つかまり立ちができるようになりダンボールの上に上ってはしゃいでました。
いろんなところに上りたいようで・・・
階段、テレビ台などいつのまにか置いているものを触っています(笑)

初スイカ!
初めての食べ物は吐き出してしまうはるくん。
保育園ではお汁だけいただいたらしい。お家で挑戦。保育園でもパクパク食べれるようになりました。食べるより触りたい・・・

うちわでパタパタ。。。お座りも上手になってきました。
高ばいもできるようになってきたので、そろそろハイハイしてくれるかな?
リハビリは週3回になりました。
ボバース法とボイタ法の両方をすることになり頑張っています。

7月10日に聖ヨゼフ病院にいらしゃった先生の発達相談にいってきました。
結果は想像していた通りだったので驚かなかったけど落ち込みました。





0 件のコメント:

コメントを投稿