2013年7月15日月曜日

ママパパ記念日

3連休初日。福住でBBQ&みつきちゃんのお誕生日会に行ってきました。
3歳のお誕生日おめでとうございます!
花火も楽しかったね!

億ションのモデルルーム。
あまりにも豪華だったので記念撮影(笑)
韓流ドラマのセットみたいでした。

連休2日目は、お家でゆっくり過ごしていました。
お家プールをする予定でしたが朝から雨・・・お昼から3時間のお昼寝。
パパの心が折れたみたいでいつもの計画倒れ。
今日の出来事は、
ハル君がついに「パパ」っと言いました!!
初めての言葉が「パパ」であることを目指していたみたいですが、
7月8日の「ママ」が始めての言葉でした。パパ残念。
バイバイもできるようになって、少しずつですが成長中です。



0 件のコメント:

コメントを投稿