2013年7月8日月曜日

七夕

はるくんと七夕。。。
昨年は七夕の季節に退院してきたばかりで、七夕の記憶が曖昧です。
今年は保育園の先生が笹をご準備くださって飾りつけまでしてくださいました。
(飾りは、はるくんの代理でママが作成。。。)
ひろこちゃんが帰った後になちゃったけど、、、記念撮影しました(ごめんなさい)
はるくんの願い事は、、、「ハイハイができますように」「伝い歩きができますように」

7月1日にMRIの検査(これはお薬で熟睡。最後まで寝てたので完璧)、脳波の検査(こちらは起きているはるくんの頭に沢山の電極をつけて安静を保つという大変な検査。ママはフラフラになりました)が無事に終わって結果も聞きました。
検査をした結果「ゆっくりさん」という、そのままの結果がでました。
異常がなく、正常範囲でゆっくりとのこと・・・
どのように解釈していいのか微妙にわかりにくいです。
ゆっくりさんの理由は判明できなかったということで・・・
「よく食べて、寝て、遊んでください。」というご助言でした。

6月29日くらいから、急に移動速度が早くなり家中を動き回るように。
今まで動けなかった反動でしょうか?
動けることが楽しいらしく本人が興奮して、お休み時刻が10時過ぎ。。。
8時から2時間がんばってママが先に力つきています。



0 件のコメント:

コメントを投稿