2012年4月27日金曜日

こいのぼりの棗

今日は、はるくんもママも朝から体調も良かったので京都へドライブ。

男の子ってわかってから欲しかった、端午の節句の茶道具を探しに瑞雲堂へ。。。
いいお天気でドライブも最高!!
欅の鯉のぼりのお棗と、兜のお茶碗をペアでそろえてみました。

初節句は来年だけど・・・(笑)
季節の茶道具はかわいいですね。
はるくんのお抹茶デビューはまだまだだけど、ママがかわりに一服。

ランチは錦かね松(やおやの2階)の長寿ランチ!11時に行ったのでゆっくりできて、お料理もヘルシーだったので大満足です。きっとゴールデンウィークはいっぱいだろいなぁ。
お土産に、麩嘉の「京生麩」あわ麩とよもぎ麩を購入。お茶の先生に美味しいよって教えて頂きました。

はるくんと早く会いたいなぁ。。。出産予定日まで85日!

0 件のコメント:

コメントを投稿