2014年6月21日土曜日

2歳のお誕生日

おじいちゃんが井田から会いにきてくれました!
「じーじは?」って毎日聞いています。

 はるくんのお誕生日会。みんな集まるとにぎやかではるも大喜びです!

2歳のバースディケーキ。上手に誰かが、フーってしてたね(笑)




大好きないちごの ケーキに大満足!!
保育園のお誕生会。上手に「2歳」できたかな?かわいいプレゼントをいただきました!

 6月18日、晴琉も2歳になりました。生後10か月から運動のリハビリを始めて、医師に歩き始めが3歳になるかもと言われていたので1歳9ヶ月でヨチヨチできるようになったことが奇跡のようです。専門的に成長発達を見ると課題も多いかもしれませんが、1つ1つ出来ることが増えてきて、どんなことでも頑張ろうとする姿を頼もしく感じています。お風呂の中で、はるのお話を聞いていると、過去と今、未来の概念が少しわかってきたみたいです。はるに、これからどんな未来がくるかとても楽しみです!
そして、いつも周囲の皆様に子育てを支えていただき心よりお礼申し上げます。これからも、どうぞよろしくお願いいたします!

0 件のコメント:

コメントを投稿