2014年3月17日月曜日

ヨイヨイ

 
ボイタ法+ボバース法の週3回のリハビリと保育園の外遊び(外でもハイハイ・・・)の成果が実り、一人で上手に歩けるようになってきました。自分で歩きながら「よいよい。」と言ってます。1歳9ヶ月で歩いていることはめずらしくないんですが・・・本人は、かなりのどや顔でかわいいです(笑)
パパとシャボン玉遊び。。。
靴も12cmをはかせていたんですが、、、いつの間にか13.5センチになっていました。
靴は自分で履いてはるくんが選びました。
お気に入りを靴を履くと「イェーイ」と言ってましたよ。ようやくセカンドシューズになりました。
日に日にハイハイが少なくなり・・・映像をあまり残していなかったので急いで撮影。
小柄ですが体重も少し増えました。もうすぐ10キロです。
はるくんの「イェーイ」ポーズ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿