2013年11月24日日曜日

卒乳


11月20日から卒乳しています。
誰かに言われたらやめようとのんびりとしていました~
リハビリで通っている病院のDrから1歳6ヶ月までにやめないと3歳まで続きますよ、と。
確かに・・・虫歯がいっぱいできそうですね。
わかっていたけども、タイミングが意外と難しい。。。
昼間は保育所でいつもどおりに過ごしているみたいです。
帰宅後はバナナでごまかし、お腹いっぱいにする作戦。
夜中だけ3回くらい大泣きします。
昨夜は2時頃、枕元で正座してニコニコしながらタッチしてはりました(笑)
4日間、成功しているのでもう大丈夫かなぁ?
大好きなハイハイン。
食欲もでてきたので身長も体重も増えてきました。
あと少し、一緒に頑張りましょうね!





0 件のコメント:

コメントを投稿