2013年4月20日土曜日

リハビリ中

はるくん、10ヵ月になりました!
4月から保育園に入園して現在、慣らし保育中。
本日、始めてお昼寝布団を持っていってお昼寝を少し。。。ママは電話前で待機!
2時くらいまで頑張りました!(←昨日までは11時半お迎え)
おたより帳によると、落ち着いて過ごしているみたいで・・・
本当に喜んで登園してます☆

10ヵ月ですが・・・
はいはいもできなくて、、、お座りもできない、、、
ということで、リハビリセンターに医大の紹介で4月から通院しています。
地元にそんな専門的なことをしてくれる場所があることを知らなかった。。。
すごく充実しているので驚きでした。
週2回、丁寧にみてもらっていることで、身体の使い方の変化に気づくことができて、とても参考になります。

タンバリンや太鼓のおもちゃがお気に入り☆
ちょっとだけ座位保持できるようになってきました。。。
ゆっくりだけど、少しづつ成長中です!





0 件のコメント:

コメントを投稿