2012年6月2日土曜日

育児日記

かわいい育児日記を購入しました♪
1ページづつ楽しい思い出ができるといいなぁ。

育児日記は、はるくんのねんね、授乳、おむつ、お風呂、機嫌、天気など書き込むタイプ。
毎日、記録を続ける自信がないけど、少しでも1日を振り返る時間がもてたらいいですね。
ママの頑張りを少しでも記録として残しておこうかと(笑)

ロディの赤ちゃんダイアリーはページを開けるだけでテンションアップ♪
1年間のかわいいアルバムです。

自分ご褒美にRefaのプラチナ電子ローラーを購入♪
喜んでコロコロしてたら・・・妊娠中は使用禁止だって(涙)
しばらく箱にしまって眺めておきます。
いつか、妊娠でタルタルになったお腹がひきしまりますように。。。
祈るような気持ちでいっぱいです。


0 件のコメント:

コメントを投稿